2010年07月29日

クールブルー&ブラック

100729 今回はタイトル通りのイメージを目指して、でも、うーん、・・・というコーディネイトです。
 ヘリがライトブルーの3ミリ、上ロブが内径15・88ミリのライトブルーリングにブラックベースのライトブルージュエルの4ミリ、下ロブが内径11ミリのライトブルーリングにブラックベースの5ミリのライトブルージュエルです。
 このクールなライトブルーにブラックベースのライトブルージュエルを合わせたら、きっと夏にピッタリのクールな組み合わせになるに違いない!と思ってやってみたのですが、何かちょっと合わない感じです。きっとブラックベースが強すぎたんですね。ライトブルーのカラー系は一瞬ステンレスかと思うくらいすごく淡いブルーだから、思っていたよりブラックベースが強く出て、ちょっと浮いてしまったというか・・・。でももしかしたら、これは私自身の雰囲気のせいで、もしかしたら人によっては、クールな中にもキラリと光るゴージャス感が、いい感じになったのかも。或いはもっと年齢が若いとか・・・(うるさいな!)
 まあ、似合うかどうかはともかく、ブラックベースが浮いてるかどうかもともかく、涼しい感じだけはするかなあ?或いは上ロブだけとか、下ロブだけにして、逆にアクセントとして強調してみるとか。何かもう少し何とか出来そうな気もするので、夏が終わらないうちにリベンジしてみたいです。


 なかなか売ってないカラーの大きめリングはやっぱりアナトメタルです。本来のビーズサイズは4.76ミリですが、なぜか他の4ミリも5ミリも留めることが出来ます。さすが、アナトメタル?
(写真がリンクしています。)
 下ロブのリングはこちらの商品。アナトメタルの1/3のお値段ですが、見た目にはわからないですね(そうかな?)。ちなみに18Gも16Gもあります。(サイズは18Gが若干小さめです。)メール便送料無料!今日の朝10時までポイント10倍中です。
(写真がリンクしています。)
posted by 夏龍 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアス ジュエル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39870015

この記事へのトラックバック